本日、ネコ時々りちゃ

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.05.01 Wed お知らせ

突然ですが、

ブログ本日、ネコ時々りちゃは・・・・


引っ越ししました(*^。^*)


URLが変わります。
http://ginkoma.seesaa.net/

お手数おかけします。





2013.04.09 Tue 1か月の成果は・・・

あれ?
こまちが並んでる(*^_^*)

会社を早退して早く帰宅したからこんなツーショットが見れたのかもwww




2013040905.jpg


早退したのはこまちを病院に連れて行くため。

すこし時間があったから鏡で遊んでみた。


2013040902.jpg


2013040903.jpg

鏡を片付けるまでずーーーっと目で追ってるこまち
はまったく興味無しって感じ。


今回の血液検査は3回目。
前回は3/9(左側の赤い数字)で、1か月ぶりの検査。

2013040901.jpg

薬のおかげでGPTは下がってきたけど、投薬継続デス。
2か月くらい投薬続けてまた検査する方針。
毎日薬を飲んでるこまちはホントえらいわ~
(こっちは大変だよ・・・)

今日、病院に行くまでは薬が効いてきて体もなんとなく大きくなってきたなって
思っていたけど、気のせいだった・・・
体重を計ったら初めて病院に行ったとき(2/12)からほとんど増減無し。
今日は2.55kg。小さい・・・
成長止まっちゃった??



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックお願いします。




2013.03.30 Sat お疲れさまでした

少しお疲れの様子(-_-)



月曜日に急きょ実家に帰る事になって慌ただしかった今週。
あまりに急な帰省で、しかも3泊もすることになったもんだから
おネコ様方にも一緒についてきてもらったwww

今回はレンタカーを借りて約3時間の旅。
最初は順調な2匹も後半は車中で大合唱(-_-;)
特にが騒いでひどかった・・・

2013033002.jpg


札幌を出発する前にこまちのお薬をもらいに病院に寄ってきた。

2013033004.jpg

前回と同じ薬を2週間分追加。
薬が無くなる前に3回目の血液検査の予定。
効果が出てるといいんだけど・・・

とりあえず、お疲れさん!!
我が家でゆっくり休んでくだされ(*^_^*)

2013033003.jpg


今回の帰省はバタバタしててココちゃんの写真は撮れず・・・

2013033005.jpg


お正月に撮った写真www



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックお願いします。

2013.03.19 Tue 春近し・・・らしい

今日は少しだけど昼間は日が入っても気持ちよさそう(*^_^*)

2013031901.jpg






りちゃも有給休暇を消化でまったりさせてもらいましたわ(^_^.)
明日も祝日でお休み。

ど、どどどどうしよう。
暇だ・・・

少しずつ気温も上がってきているけど、雪はまだまだ残ってるし・・・
出かけたい気分にはならないな~(-_-;)



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックお願いします。




2013.03.17 Sun ド〇えもんにお願い

こまちが仲良く一緒に入ってくれる日を
どんなに待ったか・・・
えぇ、かなり待ちましたよw
何か月待ったことか・・・



ついに目撃!



一緒に入ってるーーーー((*´∇`人´∇`*))) チョットが見えにくいけど・・・



先にが入ってたところにこまちが強引に入ったみたいwww

が使うことも珍しいのに、一緒にINしてるーーー(*´ェ`*)

2013031702.jpg


の寝顔に萌えながら起こさないように写真を撮りまくり( ̄∇ ̄*)ゞ


目が合ったこまちはなぜかのドヤ顔www

2013031703.jpg

スモールライトで小さくなって、間に挟まれたいわ~



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックお願いします。


